restart3210の雑記帳(R)

ヤフーブログから引越しして来ました

一番偉い人へ(歌詞)

一番偉い人へ


一番偉い人へ 俺達は今 何をするべきか?

卒業することで終わった 大人たちを非難すること
社会とは 窓ガラス 割らないルール
いつからか壁のこちらで 仕掛けられたマイクに脅え
建て前を 振りかざし 演じているよ

群集になんて なりたくなかった
俺は俺だと 叫んでいたいよ
ラッシュアワーに踏まれてる 安いプライド

一番偉い人へ 俺達は今 何をするべきか?
心にもどかしい カタルシス
一番偉い人へ 俺達は今 何をするべきか?
どこかで忘れてた もっと大切な
何かを 教えてくれ

人間を信じられずに 自分だけは違うと信じ
愛だけが お互いを 許すのだろう

真実はいつも 一つじゃなかった
嫌った行列 いつしか並んで
見たくはない夢を見た 俺は死んでる

一番長い夜に 俺達は今 何を恐れるか?
瞳を閉じるたびに クライシス
一番長い夜に 俺達は今 何を恐れるか?
時代の暗闇に きっと置き去りの
何かに 気づいてくれ

一番偉い人へ 俺達は今 何をするべきか?
心にもどかしい カタルシス
一番偉い人へ 俺達は今 何をするべきか?
どこかで忘れてた もっと大切な
何かを 教えてくれ

作詞 秋本 康