restart3210の雑記帳(R)

ヤフーブログから引越しして来ました

restart 朝カレー!(鬱を吹き飛ばせ!!)

 
ここのところ
低温続きだった旭川
今日から
気温が戻りつつあり
寒気の底から
抜け出せそうです
7月も近いというのに
夜はストーブの
お世話になりましたから…
 
 
かく言う自分も
鬱の底に いつまでも
沈んでばかりいられません
ここは
大好物を食して
辛気臭さを吹き飛ばそうと
朝カレー いきました!
 
イメージ 1
我家の‘お袋’カレー
ゴロゴロ野菜たっぷりの
旨味が後引く カレーです
それで 上にある鮭の解し身を…
 
イメージ 2
ルーの上にトッピング!
仄かな塩味が利いてるもの
 
我慢出来ない いい匂い
さっそく ガツガツ頂きました
海のものと 畑のもの
そこに肉の旨味も加わって
食材のオーケストラ
鮭の身がアクセントになり
あまりの美味しさに
大盛り2杯
完食いたしました!
 
イメージ 3
もちろん福神漬
美味しさに
華を添えてくれました
 
大好物で
空腹が満たされると
途端に やる気が出てきます
 
只今から restart!
通常に戻ります!!
 
 
<追伸>
 
この度の騒動で
温かいコメントを寄せて
くださった皆様
こんな私のために
力を貸して頂いた皆様
この場を借りて
厚く 御礼申し上げます
 
事態に進展が見られた時は
改めて お知らせします
該当のブログでは
今日も変わらず
誰かの記事を
無断引用している様子
 
皆様の記事の
無事を願っております