restart3210の雑記帳(R)

ヤフーブログから引越しして来ました

味わい深い『牛肉まん』!

 
夜中に及ぶ
作業をしていて
小腹の空いたとき
“ああ! 牛丼喰いて~!!”
ふいに
そう思った事がありませんか?
 
しかし
都心の眠らない街と違って
北海道の北部に位置する
小都市の旭川
24時間営業の店舗は
某コンビニくらいのもの…
 
最近
いいものを見つけました
 
イメージ 1
コラボして誕生した
吉野家 牛肉まん』
 
そのままパクつきたいのですが
レンジで温めると
一段と美味しくなるらしく
それを信じて…チン!
 
では開封
 
イメージ 2
程よくアツアツになり
生地はフワッフワに
これは期待も 膨らみます
 
イメージ 3
それでもって
これが 半分割り
具が一杯つまっております
それでは 実食!
ふむ タマネギの甘味と
味のしみた牛肉の旨味が
口の中に広がります
さすがに「汁だく」とはなりません
でも吉野家の牛丼の味は
充分に堪能出来ますね
 
刻み紅ショウガを
上に載せていただくと
より一層 美味しさが増します
飲み物ですが
好物の なめこカップ味噌汁で
頂きました
 
見掛けたら
一度は お試し下さい
 
それでは
今回も
ご馳走様でした!