restart3210の雑記帳(R)

ヤフーブログから引越しして来ました

怒りを越えて脱力しました…

 
数日前の
あの蒸し暑さは幻か?
そう思えるほど
肌寒さの中にある
只今の気温は9℃
ストーブ炊いてます…
 
心まで寒くなるような
アクシデントに
見舞われてしまいました
 
昨日の出来事なのですが
いつもの記事より
時間を掛けるオーディオの話題
拙いわりに苦労して
判りやすく 皆様に
読んで頂けるようにと
努めて書き上げるのです
先日の記事
ONKYO A-812XG
長期慣らし運転中”も
そのようにして
綴った記事でした
 
午後から
次の記事に関連した
調べ物を検索していたところ
トップページの下の方に
見覚えのある
タイトルと文章が
(その時点で自分の記事は
ページの上にありました)
不思議に思って
クリックすると…
 
!  !  !  !  !  !
 
えぇ! これは一体!?
知らない人のブログに
自分の記事が掲載されている?
それも
タイトルや文章の言い回しも
何の変更もされずに
丸写しのままで
あたかも その本人が
書き上げた記事のように
写真は転載不可と
設定したので
使われてはいません
 
ブログを開設し
記事を掲載する以上は
この様な事も起こり得ると
頭の片隅にはありましたが
直面すると
クリティカル・ヒットの
大ダメージを喰らいますね
しばらく動揺の中を
混乱してしまいました
 
しかし
自らが取るべき行動をと
凹む自分に喝を入れ
必要な措置を講じました
 
その運営会社の
人気ランキング3位に
ランク・インされており
訪問者集めの策に
安易に手を染めたのでしょうか?
いやはや…
人の業とは 如何ともし難く
時には憐れに思えます
 
今回の事で
このブログを閉鎖しようかと
考えが 頭を過ぎりました
でも 一人でも読んでくれる
訪問者さまがいる限り
このまま 続行しようという
思いに至りましたので
これからも
よろしく
お付き合い下さい!
 
長々と書きまして
申し訳ありませんでした
まだ 少し
ダメージが癒えませんので
通常の記事のアップは
ご容赦の程を
 
怒りを越えて 脱力しました…