restart3210の雑記帳(R)

ヤフーブログから引越しして来ました

ONKYO Integra T-435を追加!(AUDIOいいっしょ!)

 
過去記事にて
サブ・システムに
チューナーは加えないと
書きましたが
その直後から 内緒の
チューナー愛好者さまから
「加えるべきだ」攻撃を
もらい続けまして
さすがに 根負けしました
 
ようやく 昨日
半日を費やして 作業に従事
一度 全機器の接続を解除し
別の場所に個々を移動
カーペット直置きのままでは
機器の放熱に影響が及ぶ
そんな懸念を感じていたので
適当な底板を見繕い設置
イメージ 1
底板を設置しました
これで ひと安心
 
DENON DCD-1630の上に
載っているのは
ONKYO Integra T-435
オクで初落札した
記念すべき チューナー
ちなみにメイン・システムには
上級機のT-437が活躍中
一部の機能と表示部の変更で
フロントパネルは酷似しており
どんな音を出してくれるのか
今から楽しみです
 
イメージ 2
設置&配線完了!
簡易の入出力セレクターと
TDK TA-101 FMアンテナも追加
 
各機器の音出しチェックを
念入りに行い 作業完了
随分な高さになりました
 
さしずめ…
旭川ナナカマド・ツリーと
名づけておきましょうか
 
T-435のレポートは
慣らし運転が終ってから
しばらく お待ち下さいませ
 
それでは この辺で