restart3210の雑記帳(R)

ヤフーブログから引越しして来ました

いつか街で会ったなら

いつか街で会ったなら

何気ない毎日が 風のように過ぎてゆく
この街で 君と出会い この街で 君と過ごす
この街で 君と別れた事も
僕は きっと 忘れるだろう

それでも いつか どこかの街で
会ったなら 肩を叩いて
微笑んでおくれ

さり気ない優しさが 僕の胸を締め付けた
この街で 僕を愛し この街で 僕を憎み
この街で 夢を壊した事も
君は きっと 忘れるだろう

それでも いつか どこかの街で
会ったなら 肩を叩いて
微笑み合おう

それでも いつか どこかの街で
会ったなら 肩を叩いて
微笑み合おう

 作詞 喜多條 忠