restart3210の雑記帳(R)

ヤフーブログから引越しして来ました


ひとつ ひとつ 消えてゆく雨の中
見つめる度に 悲しくなる
傘もささず 二人 黙っているわ
さよなら 私の恋

思いきり泣いて 強く抱かれたいけれど
今の私は 遠すぎる あなたが

雨は冷たいけど 濡れていたいの
あなたの温もりを 流すから
雨は冷たいけど 濡れていたいの
思い出も 涙も 流すから

そっと あなた 私の手を 引き寄せ
最後の言葉 探してるの?
だけど私 泣いたりなんかしない
涙は 雨のせいよ

思いきり泣いて あなたに抱かれたいけれど
何も要らない このまま傍にいて

雨は冷たいけど 濡れていたいの
あなたの温もりを 流すから
雨は冷たいけど 濡れていたいの
思い出も 涙も 流すから

思いきり泣いて 強く抱かれたいけれど
今の私は遠すぎる あなたが

雨は冷たいけど 濡れていたいの
あなたの温もりを 流すから
雨は冷たいけど 濡れていたいの
思い出も 涙も 流すから

 作詞 森高 千里