restart3210の雑記帳(R)

ヤフーブログから引越しして来ました

ソースが決め手のハンバーグ+α!

 
先週の土曜から
夏の暑さが
また戻って来ました
日曜の最高気温 28.7℃!
本日も29℃の予想
 
ようやく涼しくなり
過ごしやすくなった頃に
この暑さは 体力を削りますね
 
 
なんとか
スタミナの補給を 昨日の夕食は
 
イメージ 1
レトルト包装のまま湯煎を
するだけでOKの ハンバーグ
付け合せのジャガイモと
ミックス・ベジタブルは市販品
ホウレン草は自宅の庭で
育ったもの
 
もう少し
なにか加えたいと思い…
 
イメージ 2
運良く 焼鮭があり
その身を粗く解して載せました
塩は使っていないので
このままソースを絡め
白飯2膳と共に
美味しく頂きました
 
9月も間近になりましたが
この残暑は 暫く続きそう
栄養のある物を食して
乗り切りたいものです
 
それでは
ご馳走様でした!
 
気が付けば
あっという間に10.000HIT超え
これも来訪して下さった
皆様のお蔭と
厚く御礼申し上げます
これからも自分なりの記事を
書き綴りますので
宜しく お願い致します!