restart3210の雑記帳(R)

ヤフーブログから引越しして来ました

宇宙防衛軍(歌詞)

宇宙防衛軍

胸に輝く 金の星
誓いのマークさ 伊達じゃない
平和な明日を 守るため
恐れを知らぬ この俺さ

コスモ・ブルーの青い海
宇宙海峡 サーフ・ウェイ
星か涙か また ひとつ
その名は 宇宙防衛軍


愛しき女(ひと)よ いざ行かん
想いを託せ 流れ星
瞼を閉じれば なおのこと
戻る宛てなき この俺さ

銀河灯台 道順(みちしるべ)
宇宙暗黒 ワン・ウェイ
星か涙か また ひとつ
その名は 宇宙防衛軍


ブラック・ホールを くぐり抜け
やって来る来る 外宇宙軍
今日もどこかで SOS
今すぐ行くぞ この俺が

遥かな時の 彼方まで
宇宙高速 ワープ・ウェイ
星か涙か また ひとつ
その名は 宇宙防衛軍

作詞 遠藤 賢司
歌手 遠藤 賢司