restart3210の雑記帳(R)

ヤフーブログから引越しして来ました

夜明けのMEW

夜明けのMEW

夜明けのMEW 君が泣いた
夜明けのMEW 僕が抱いた
眠れない夏

パジャマ代わりに着た シャツ
ベッドの その上で
君は子猫の姿勢で さよなら
待っている

誰が悪い訳でも
誰のせいでも なくて
いつでも 若さは気まぐれ

愛を ごめんね 愛を ごめんね
もっと もっと もっと もっと
キスをすれば 良かったよね
愛を ごめんね 愛を ごめんね
君のすべて 知っていると 思っていた

夜明けのMEW 君が泣いた
夜明けのMEW 僕が抱いた
眠れない夏

シェイドを 開けた分だけ
陽射しが 差すように
君が 強がり言っても
今なら見えるのさ

自由でいたいなんて
お互い 本当の気持ち
わざと 試しただけだね

愛を ごめんね 愛を ごめんね
きっと きっと きっと きっと
世界中で たった一人
愛を ごめんね 愛を ごめんね
君がすべて 知っていると 思っていた

心にMEW 君が泣いた
心にMEW 僕が抱いた
終わらない夏

 作詞 秋山 康