restart3210の雑記帳(R)

ヤフーブログから引越しして来ました

アニバーサリー

アニバーサリー

何故こんなこと 気付かないでいたの
探し続けた 愛が ここにあるの
木漏れ日が ライスシャワーのように
手を繋ぐ 二人の上に 降り注いでる

あなたを信じてる 瞳を見上げてる
ひとり残されても あなたを思ってる

今は わかるの 苦い日々の意味も
ひたむきならば 優しい昨日になる
いつの日か かけがえのない あなたの
同じだけ かけがえのない 私になるの

明日を信じてる あなたと歩いてる
ありふれた朝でも 私には記念日

今朝の光は無限に 届く気がする
いつかは 会えなくなると 知っていても

あなたを信じてる あなたを愛してる
心が透き通る 今日の日が記念日
明日を信じてる あなたが傍にいる
ありふれた朝でも 私には記念日

あなたを信じてる 瞳を見上げてる
ひとり残されても あなたを思ってる

青春を渡って あなたと ここにいる
遠い列車に乗る 今日の日が記念日

 作詞  松任谷 由実