restart3210の雑記帳(R)

ヤフーブログから引越しして来ました

寒い夜にはコンビニ惣菜+α

 
先週までの
暖かさを
嘲笑うかのように
ここ数日間は
とても シバレています
一昨日は
-30℃手前を
記録した 町も出ました
 
 
こんな夜には
美味しいもの 食べて
暖まりましょう!
 
イメージ 1
 
コンビニ惣菜の
麻婆豆腐に
シュウマイプラス!!
 
イメージ 2
 
ホッカホカの御飯と
相性は
抜群なのです
 
イメージ 3
 
辛さは マイルドで
これなら
お子様でも 安心ですよ
 
一口を食べ始めると
巧みな旨さで
夢中になり
食べ切ってしまいました
 
お好みでしたら
一味唐辛子を 少しばかり
加えると
より御飯が 進みます