restart3210の雑記帳(R)

ヤフーブログから引越しして来ました

徹夜明けの空腹に喝! ネギトロ+とろろ^O^)/

 
師走も
中旬に差し掛かり
依頼を受けました
作業をこなすべく 人も
パソコン&プリンターも フル稼働
昨夜は徹夜モードに突入し
先程まで爆睡
 
ようやく
眠りから醒めましたら
今度は お腹が
グ~と…
 
 
疲労と空腹感に
を入れようと
 
イメージ 1
ネギトロ
イメージ 2
長芋のとろろ
用意しまして
イメージ 3
昆布醤油と
多めのワサビ
味を調えます
この時点で 食欲が
早く食べさせろ~!と催促
 
イメージ 4
焼き茄子
ほっかほかの御飯と共に
それは もう
美味しく かっ喰らいました
 
おぉっ?
何だか パワーが
漲ってくる感じがします
 
これで また
今日も頑張れますよ
 
満足 満腹
この美味しさに
ご馳走様でした