restart3210の雑記帳(R)

ヤフーブログから引越しして来ました

いつも3本くらいポケットに! えいようかん!!

 
先ほども
茨城県震源とした
地震が発生しましたね
皆様のところは
影響ありませんか?
いい加減に
沈静化して欲しいものです…
 
 
奇しくも
昨日 宅配で届いた
こちらの品
 
イメージ 1
場合によっては
追加注文も 有り得るかもと
お試しの取り寄せ
 
イメージ 2
井村屋の えいようかん
5年間の長期備蓄が 可能という
何とも
やってくれますよね!
 
イメージ 3
パッケージ・ケース裏
商品のアピール云々より
こういう情報の記載は
慌てている時に
大変に心強く 有効です
 
イメージ 4
5本入りの箱から取り出した
一本です
 
試しに食してみたところ
ベタ甘さは 一切なく
あっさりと 残さずに
頂けました
これなら 飲み水なしでも
大丈夫でしょう
 
イメージ 5
個包装の裏
惜しむらくは 空きスペースに
災害時の伝言ダイヤルを
記載して欲しかったと
そう思いました
 
これからの
改善にきたいしましょう
 
いつも
ポケットや バッグに
3本は携行しておきたい
えいようかん
 
リピート発注
決定!!