restart3210の雑記帳(R)

ヤフーブログから引越しして来ました

OH! 塩焼きソバ!!

 
只今の気温5℃
最高は10℃
明日も温暖な様子
しかし
週明けの月曜は
-6℃/-2℃
また寒気が入ります…
 
 
イメージ 1
地元スーパーで
販売しておりました
しお味焼きそば
 
イメージ 2
裏面の調理法
具材は お好みに合わせて
追加いたしましょう
 
イメージ 3
トッピングに
刻み紅生姜を加えて
出来上がりました
 
それほど
キツイ塩気ではなく
あっさり
具材の味が 活きますね
 
唐揚げ・牡蠣のフライ
はたまた
コロッケや シュウマイなどを
上に載せまして
トンカツソースや
辛子マヨネーズで頂くと
より
美味しさを満喫できるかと…
 
自分は このまま
シンプルに
堪能致しました
 
今回も
満腹 満足
ご馳走様でした