restart3210の雑記帳(R)

ヤフーブログから引越しして来ました

侮れない美味さ! 薄皮『ネクターピーチ・クリーム』パン!!

 
大したことはないと
ひと口食べたら
止まらなくなり
一気に
続けて4個 お腹の中に…
残り1個のところで
ようやく ブレーキを掛けました!
 
イメージ 1
ヤマザキと不二屋のコラボ
薄皮 ネクターピーチ クリームパン
 
あの ネクターピーチの
味をイメージして
ピーチクリームを包んだ 薄皮パン
 
イメージ 2
パンを上から見たところ
実際の大きさは
手のひらに載るサイズです
 
イメージ 3
少し斜め上から
生地はフワフワですが
クリームの重みで
意外にズシリ
薄皮の質感 お判り頂けますか?
 
イメージ 4
恒例の半分割り
ピーチのクリームは
柔らかめで
口に入れると
蕩けてしまいそう…
ネクターピーチの
あの味を連想させ
自分は とても気に入りました!
 
イメージ 5
これ以上のコメントは
野暮となりますので
差し控えます
 
この美味さの続きは
皆様の舌で
直接 お確かめください
 
たかが クリームパンと
侮って 口に放り込んだら
自分のようになります(笑)
 
あっ 飲み物は
お好みのもので どうぞ
 
今回は
不意打ちの美味しさ
大満足!
ご馳走様でした!!