restart3210の雑記帳(R)

ヤフーブログから引越しして来ました

早ッ! 正味2日間で待望の品が到着!!

 
即決落札で
連敗記録を 呆気なく
阻止出来ました
あまりにも スンナリで
拍子抜けの脱力感…
燃え尽き症候群』っていうのは
こんな感覚なのでしょうか?
 
イメージ 1
昨日の午後3時過ぎに
念願の商品が
宅配便にて 到着!
 
出品者様が
同じ北海道の方なので
送料は とても安価に
落札価格込み
野口さん 4人と
小玉 数枚でした
 
イメージ 2
K-500Rの上に
載っている機体が
開梱して 取り出したもの
筐体のサイズにしては
手頃な重さで
2階への運搬も
苦労しませんでした
 
♪  ♪
 
イメージ 3
包装を解き
軽く清拭しました
本体のみですが
リモコンは K-222ESLの物で
事足りました
 
SONY TC-KA3ES
あのESシリーズの最終を飾った
最下位の機種ですね
型番は3ナンバー
しかし 2ナンバーの
後継機に 相当しております
 
オークションなど
故障品なら
予算内で入手可能でしたが
修復のスキルは 0なので
動作品に 的を絞り
12連敗の記録を 樹立
 
それでも 諦めずに
巡回していたところ
即決価格の 本機を発見!
道内からの発送と
好条件に 迷わず入札!!
 
長い闘いに
ようやく 終止符が打てました…
前機種の K222ESJより
評価は芳しくないとの事ですが
それは置いといて
自分の耳で 確かめて
restartなりに感じた 音質を
記事にしてゆきます!
 
イメージ 4
お約束していた
この メタルテープも
いよいよ 使う場面が訪れます!
 
その前に
メイン・システム機器の
接続コード 全交換の必要が…
あぁ また安く販売する店を
検索しなければ(汗)