restart3210の雑記帳(R)

ヤフーブログから引越しして来ました

北海道バターどら焼き!(一菓入魂シリーズ)

 
恒例の
お菓子の時間です
 
今回の
取り上げるお菓子は
これ
 
イメージ 1
一菓入魂シリーズ 3個目
北海道バター どら焼き
 
それでは
開封しましょう
 
イメージ 2
この品も 前回紹介した
どら焼きと同じ生地を使用
ほど良い柔らかさで
手に持つと 結構な重さ
 
イメージ 3
半分割りしました
餡を囲むのが
バタークリームです
 
それでは
頂いてみましょう
見た目から
ベタ甘いかと思いましたが
適度な甘味に 仕立てられて
これなら お子様にも
安心して 食べさせられますね!
この どら焼きも
美味さは お見事です!!
ついつい
もう一個と 手が伸びそう…
 
イメージ 4
美味しさが伝わるように
拡大してみました
如何でしょうか~♪
 
飲み物は
熱い緑茶で決まりです
こういう和菓子では
絶妙な組合せかと思います
 
今回も
満喫 満足
ご馳走様でした!