restart3210の雑記帳(R)

ヤフーブログから引越しして来ました

地元産メロン「神居王妃」! これって期間限定だったのか!?

 
今年の夏の終わり
地元産の
美味しいメロンを
食しました
 
イメージ 1
地元に居ながら
この『神居王妃』という
ブランドは初耳でした…
 
イメージ 2
中身の種を取り除き
細かくカットしたところ
瑞々しい赤肉
果汁も滴っております
これだけで
メロン好きな人には
堪らないかもしれませんね
 
イメージ 3
実は
苦手な果物の部類に
入っていまして…
あの 喉に刺さるような
後味が ダメなんですよ
自分で買うとしたら
桃を注文致します
 
試しに
カットされたものを
食したところ
ドギツイ甘味ではなく
ほど良くて
後味も悪くありません…
珍しく 途中で残さずに
美味しく頂きました
 
最近 ネットで調べたところ
このメロンって
期間限定だったんですね
地元産『神居王妃』
また来年も
味わいたい果実です!