restart3210の雑記帳(R)

ヤフーブログから引越しして来ました

一件の品を落札しました

 
 
あ~あ
何か良い事ないかなぁーと
ぼんやりと
ブログの記事を 眺めていたら
通知の欄に
 
一件の品を落札しました
 
目に飛び込む 真っ赤な文字
えっ!?  入札なんてしたっけ?
瞬時に 頭の中で
クェッション・マークの群れが
ダンシングし始めました…
 
とりあえずクリック
あっ! 思い出しました
出品画像を見て
大切に使用されてきた機体
高値に跳ね上がる事は
避けられないだろうと予測
 
でも とりあえず
入札額を記入して
エントリーしたまま…
駄目だろうと そのまま放置
 
♪  ♪
 
結局 入札は一人
そう 自分だけという
またもや幸運が 転がってきました!
素早く 一連の手続きを済ませ
我家に到着するのを
楽しみに 待つのみです
 
手元には 残念ながら
この品の資料は ありません
1989年発売のようです
届いたら記事で お披露目の予定
暫らくの間
お待ちください!
 
こんな写真でも
眺めながら…
 
イメージ 1