restart3210の雑記帳(R)

ヤフーブログから引越しして来ました

美味! りんごデニッシュ!!

 
 
今週は
すっかりオーディオの
記事一色に…
記憶を辿ったり 調べ物に
昔の雑誌を引っ張り出し
ネットで確認したり
一つの記事に費やす時間
多めに要しました
 
 
おうっ!
気が付けば
腹の虫が鳴っております
無性に何か
食べたくなったので
おやつにしましょうか
 
イメージ 1
ヤマザキ たっぷり
りんごデニッシュ
 
これ 手に持つと
結構な重みを感じられます
さっそく
開封といきましょう
 
イメージ 2
半分にしました
パイのように生地を重ね
その中にジューシーな
蜜漬けのリンゴ
 
それでは
食べてみます
ふむ パン生地は
ふっくらとした食感で
蜜リンゴのシャキシャキする
歯触りが良いですね
少しモッサリしますが
そこは飲み物で補えます
 
  
 
イメージ 3
生地の隙間から覗く
蜜漬けの りんご
 
たまには
こういうパンを味わうのも
いいものです
美味しく 楽しめました
 
今回の飲み物は
ラフランス果汁入りの
炭酸飲料で 頂きました
爽やかな口当たりですよ
 
それでは
満足 満腹
ご馳走様でした!