restart3210の雑記帳(R)

ヤフーブログから引越しして来ました

夏本番!(デジカメ? いいんでないかぃ!)

 
昨日から
暑さが戻ってきました
湿度が高くて
蒸しております
 
イメージ 1
アザミの花
 
イメージ 2
紫陽花の花
 
イメージ 3
色違いの紫陽花
 
イメージ 4
西瓜の花
 
イメージ 5
まだまだ小さい
西瓜の実
 
イメージ 6
大きくなりましたが
なかなか色付かないトマト
 
イメージ 7
花の名は不明
 (ハルジオンと判明
Tomo様に感謝します)
 
夏本番の
この暑さは続きそうで
これから咲く花の蕾
日を重ねる毎に
膨らんで来ています
 
農作物の成育も
順調であって欲しいと
今年は 特に思います