restart3210の雑記帳(R)

ヤフーブログから引越しして来ました

収穫の野菜と美味しい料理二品

 
ようやく
食べられるまでに
野菜が成長したので
収穫となりました
 
イメージ 1
手前の小振りなものが
しし唐
右の大振りのものが
ピーマン
左は 茄子です
 
イメージ 2
ミックスベジタブルと
スライスした獅子唐を炒めて
輪切りの茹で卵を添えました
黒胡椒を サッと振り
マヨネーズと醤油で
味を調えます
 
イメージ 3
もう一品は
豚肉の生姜焼き
 
野菜の味を損なわない
程度の味付けと
さっぱり味の豚肉
食が進まない訳はありません!
大変 美味しく頂きました
 
酒肴にも
結構イケますよ
 
今回も
ご馳走様でした!!