restart3210の雑記帳(R)

ヤフーブログから引越しして来ました

Technics コンサイスCOMPO(カタログ探訪)

 
こちら
かなり強い降雨
その割に湿気タップリ
今宵も
寝苦しいです
 
 
今回の
探訪シリーズは これ!
 
イメージ 1
Technics ステレオ総合カタログ
1982/6現在から
 
イメージ 2
コンサイス1982
横幅31.5cmのジャケットサイズ
レコードプレーヤー SL-5は別売りです
 
イメージ 3
コンサイス55
3通りのバリエーションで
多様なニーズに応えています
 
イメージ 4
コンサイス5
プレーヤー込のシステム
比較的置き場所を選ばずに
気軽に設置可能なので
女性も簡単に使えたと思います
 
イメージ 5
Cubic コンサイス55
なんとキュービック・タイプの
3ウェイスピーカーを組み込んだ
変り種のコンサイス
 
残念ながら
このシリーズの音は未試聴です
ブームになったとは聞いてましたが
自分は興味なし
レコードプレーヤーの
SL-5は購入して使用しました
針の交換が簡単!
サイズもコンパクト
大変使い易くて
音質も上々の機種
お気に入りでしたね…
 
それでは
これで
お開きと致しましょう