restart3210の雑記帳(R)

ヤフーブログから引越しして来ました

美味~い! 絶品のクリーミーかぼちゃパン!!

 
 
3年前に
札幌から高速道路を使い
旭川まで来る
移動販売のパン屋さん
その方と知り合い
試しに買って 食べたところ
これが 美味しい!
少々 お値段は高めですが
市販のものと比べ
ズッシリと 重さが手に伝わり
いい匂いが鼻をくすぐります
 
それ以来
買い続けていたのですが
この春に 旭川市内に
お店を開いたと
嬉しい知らせが 舞い込みました
もちろん移動販売の形も
継続するということで
久々に嬉しい気分
 
イメージ 1
これは 春の新作
クリーミーかぼちゃ
手作り焼き上げのパンの中に
かぼちゃのペーストを加えた
カスタード・クリームの餡
我慢できずに
一口 モフモフと…
かぼちゃのペーストが
自己主張せず
カスタードに溶け込んで
生地の柔らかさと
広がる程よい甘さが相まって
爽やかな味を満喫
 
コーヒー牛乳を飲みながら
あっという間に
食べきりました
 
この美味しさ
自分の中では
もう 定番入り決定です
他にも美味しいパンがあるので
その都度 ご紹介してゆきましょう
 
では
ご馳走さまでした!