restart3210の雑記帳(R)

ヤフーブログから引越しして来ました

素人レスキューの報酬が…風邪!?

ここのところ
温かい日と寒い日の
入れ替わりが激しくて
少し体調不良かな?と思ったのですが
 
午後から
素人レスキューの依頼が
以前から入っていたので出掛けました
深刻なトラブルを予想しましたが
映像・音声コードの
配線箇所の接続間違い…
 購入時の機器の接続は
業者にお任せで
部屋の模様替えをする時
一方の端子に残さずに
全部抜いてしまったとの事
よくあります こういうケースは
とりあえず解決したので
やれやれと帰宅
 
すぐに汗をかいた下着を替えたのですが
具合が悪くなり始め
先ほど 何とか夕食を採り
これから薬を服用し
静養する為に
布団に潜り込みます
 
レスキューの報酬が
「風邪」なんて
笑い話にもなりません(汗)
記事アップの予定
遅れる事になりますが
どうか ご容赦下さいませ
 
それでは お休みなさい