restart3210の雑記帳(R)

ヤフーブログから引越しして来ました

これ、どーなってんの?(突然の読込みエラー)

 
 
つい先日MZ-R4STで録音完了したMD
この曲名入力を 操作が簡単な
Victor MS-X7WMDで行い
一連の操作を終えたところで
全曲聞き流し
 
いつも通りR4STにセット
ん!? 読込みに時間が掛かり
読込みエラーの表示が!
慌ててX7WMDに戻してみても
こちらも同じく エラーの文字
試しにメイン・システムの
MDデッキでも エラー
 
もちろん全機
ヘッドのクリーニング済みです
これは廃棄しかないかと
諦めようとした時
まだ試してない機種を思い出しました
 
イメージ 1
 
以前に記事に書いたSJ-MR220
ダメ元を覚悟し 問題のディスクをセット
さあ どうだ!
あら あらら あららら…
すんなり一発で再生可能!!
曲数も 曲名も
拍子抜けするほど あっさり表示
イヤーフックのヘッドホンから
流れ出したのは
岡村孝子の「夢をあきらめないで」
なんという結末でしょうか(汗)
 
あらためて他の機種で試みても
読込みエラー 再生不能
これ どーなってんの?
 
そんなハプニングに見舞われた
3月21日
まあ いいっか
自分への褒美も届いた事だし
 
イメージ 2