restart3210の雑記帳(R)

ヤフーブログから引越しして来ました

春のお菓子 フルーツロール・ケーキ♪

イメージ 1
 
少し暖かくなりましたが
朝晩は まだ寒さの厳しい旭川
 
気分だけでも春を感じたいと
取り寄せた洋菓子は
フルーツ入りのロールケーキ
ふんわり生地に巻かれた
クリームの中には
苺・桜桃・キウイの細切れが
散りばめられて
見る目を楽しませてくれます
それでは一口頂きましょう
 
う~ん さっぱりしたクリームの甘さが
各々のフルーツの風味を
それとなく引き立たせてくれています
パサつきのないロール生地も
美味しさに一役買っておりますよ
迷いなく 次の一切れに
つい手が出てしまうのです
それで 飲み物は
 
イメージ 2
 
変な甘さが纏わり着かない
この缶ジュース
さっぱりした飲み口なので
残ることはありません
一本35円で買えるのも魅力です
 
甘いものが食べたいなと思った方
おやつに いかがでしょうか?