restart3210の雑記帳(R)

ヤフーブログから引越しして来ました

岬めぐり(歌詞)


あなたが いつか 教えてくれた
岬を 僕は訪ねてきた
2人で行くと 約束したが
今では それも 叶わないこと

岬めぐりの バスは走る
窓に広がる 青い海よ
悲しみ 深く 胸に沈めたら
この旅 終えて 街に帰ろう

幸せそうな 人々たちと
岬を廻る 1人で僕は
砕ける波の あの激しさで
貴女をもっと 愛したかった

岬めぐりの バスは走る
僕はどうして 生きてゆこう
悲しみ 深く 胸に沈めたら
この旅 終えて 街に帰ろう

岬めぐりの バスは走る
窓に広がる 青い海よ
悲しみ 深く 胸に沈めたら
この旅 終えて 街に帰ろう


作詞 山上路夫
唄 山本コータロー&ウィークエンド