restart3210の雑記帳(R)

ヤフーブログから引越しして来ました

狼になりたい

狼になりたい

夜明け間際の 吉野家では
化粧の剥げかけた シティ・ガールと
ベィビーフェイスの狼たち 肘をついて眠る

なんとかしようと思ってたのに
こんな日に限って 朝が早い
兄ィ 俺の分はやく作れよ そいつより こっちの方が先だぜ

買ったばかりのアロハは どしゃ降り雨で よれよれ
まぁ いいさ この女の化粧も 同じようなもんだ

狼になりたい 狼になりたい ただ一度

向かいの席のオヤジ 見苦しいね
ひとりぼっちで 見苦しいね
ビールをください ビールをください 胸が焼ける

あんたも朝から忙しいんだろ 頑張って稼ぎなよ
昼間 俺たち会ったら お互いに“いらっしゃいませ”なんてな

人形みたいでもいいよな 笑える奴はいいよな
みんなイイ事してやがんのにな
イイ事してやがんのにな。。。 ビールはまだか!?

狼になりたい 狼になりたい ただ一度

俺がナナハンで行けるのは 町でも海でも 何処でも
ねえ あんた 乗せてやろうか
どこまでも どこまでも どこまでも どこまでも

狼になりたい 狼になりたい ただ一度
狼になりたい 狼になりたい ただ一度

 作詞 中島みゆき