restart3210の雑記帳(R)

ヤフーブログから引越しして来ました

That's CD & AXIA AU-2 (備蓄の箱から)

 
 
 
 
イメージ 1
カセット・テープに関しては
後発参入でしたが
三角の窓や
ハーフの中央部に
膨らみを持たせるなど
いろいろと
話題を提供してくれました
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
FUJIブランドの時は
イメージ・キャラに
YMOを起用していました
 
AXIAに変わり
テープの走行性や
音質も改善され
魅力あるテープを
多く輩出
 
イメージ 4
耐熱・耐震性能を強化した
PSシリーズは
カーステレオでの再生に
多くの支持を得ましたね
 
現行販売のテープには
過酷すぎる
使用条件でしょう