restart3210の雑記帳(R)

ヤフーブログから引越しして来ました

TDK AE & AD (備蓄の箱から)

 
 
現在の旭川の気温
28℃…
最高気温は
30℃の予想です
 
 
もちろん
クーラーはフル稼働
ここは 北海道なのに
いつまでも
暑いのは 如何なものかと
 
 
 
 
備蓄のカセットも
残り少なくなりましたので
ここからは
ゆっくりペースで
紹介といきましょう
 
まずは
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
TDK AE 60 x 11
ノーマル・エコノミーの
気軽に使うタイプ
 
テープ特性を調整可能な
少しは
良い音質を望めるかと…
 
 
イメージ 3
 
TDK AD 50 x3
ノーマルの標準クラス
 
当時のラジカセや
ニコンポの
そのまま使用しても
なかなかの音を
聴かせてくれましたね
 
カセットデッキ・メーカー各社の
推奨テープとして
用いられていました