restart3210の雑記帳(R)

ヤフーブログから引越しして来ました

とっても爽やかなメロン・ドロップ☆

 
 
 
音更 道の駅での
お土産探し
今回は
そのラストです
 
 
再び
乾物や飴のコーナーへと
引き返しまして
イメージ 1
メロン・ドロップ
こちらを購入
他には
ラズベリー/ストロベリーなどが
ありましたよ
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
缶を開けました
 
イメージ 4
 
個包装を開封
手のひらに 載せました
それでは…パクッとな☆
 
あぁ…
口に拡がる
爽やかな メロンの風味
 
後からくる
喉に刺さるような エグ味もなく
優しくて 円やかで
いつまでも
舌の上に 転がし続けたい◎
 
とにかく
美味いとしか
言えません!
 
もう2缶くらい
買えば良かった
そう 後悔させる程に…
 
 
次回は
帯広市に向かい
アノ有名な
お店で
お土産を 探します