restart3210の雑記帳(R)

ヤフーブログから引越しして来ました

音更町の道の駅にて(お土産1)

 
 
先日は
花の撮影のために
日帰り旅行をしました
 
その時に
購入しました
お土産の数々を
これから
紹介してゆきます
 
なお
移動ルートの順には
なっていません
 
最初の品は…
 
 
イメージ 1
北海道
ジンギスカン・ドロップ
 
なぜか心を魅かれて
買物かごに イン
道民なら
当然っしょ?
 
イメージ 2
開発と製造が
別なのです
 
さて
次は こちら
 
イメージ 3
金色に輝く
キー・ホルダー
他には
銀色タイプも
ありました
 
イメージ 4
ブームが
加熱した頃には
現地で結婚式を挙げたり
今で言う 鉄っちゃん達が
ドッと押し寄せ…
ヒット曲まで作られました
 
こういう類の
土産物のバリエーション
現在も豊富な事に
驚かされますね
 
まだ
道の駅での
買い物は
続くのです