restart3210の雑記帳(R)

ヤフーブログから引越しして来ました

ネクター・ソフトクッキーを食べました☆

 
 
ネクター・ソフトクッキーを
食べてみました
 
 
イメージ 1
このような
個別の包装で
合計14個 入っております
 
 
イメージ 2
開封しました
掌に納まる 大きさです
 
恒例の半分割りを…
あらら
超ソフトな生地で
ポロポロと 崩れますね
 
このまま
頂きま~す
ふむ
「しっとり やわらか食感」
セールス・ワードに
偽りはありませんね
これは充分に
美味しい ソフトクッキーです
 
た・だ・し
昨年の ヤマザキとのコラボ
薄皮ネクター・ピーチクリーム・パン”の
味を知っている 自分には
今ひとつ
ガツン!と来ませんでした
 
皆様の舌では
どのように感じられますか?
興味のあるところです