restart3210の雑記帳(R)

ヤフーブログから引越しして来ました

悩ましいメールに、気持ちがグラリ! (^^:)

 
 
 
悩み抜いた末に
ようやく
室内撮りに使用する
選定を絞り終えた矢先に
 
その
お知らせメールは
届きました
 
なになに…
『型落ちのミラーレス一眼が
60%以上のOFF
 
早速
開催中のショッピング・モールへ
跳んで行きましたとも
 
オオ~!
Wズームのレンズキットで
この価格は 旨味があります
でも…在庫限りなのね orz...
 
それに
予算限度額の
1万円もオーバーしているし
かなり
気持ちが揺らいだ
本日午前中の
出来事でした
 
あ~ぁ
ぬか喜びしちまったぃ