restart3210の雑記帳(R)

ヤフーブログから引越しして来ました

COOLPIX S6000 液晶表示ほか…全機能の停止を確認!


 昨日の記事の終端に書きましたが、室内撮影に強い相棒の
Nikon COOLPIX S6000が…、故障致しました。
液晶表示ほか…全機能の停止を確認しております。

 この類の故障は、修理費用と期間が掛かるんですよね。
代を重ねる度に、タッチ式になったり、低精細の画素数にしたり。
4代前の製品だし…残念ながら修理は断念します。

 すでに次の相棒を決めるべく、選考作業に入っております。
3機種まで絞り込んで、そこから迷いの森へと入り込みました。
明るめのレンズと、可能なら軽量であることも重要ですね。

 昨日はショックが大きくて、テンション下がったまま…。
お知らせが今日に伸びました事、どうかお許し下さい。

m(_ _)m