restart3210の雑記帳(R)

ヤフーブログから引越しして来ました

夕食は辛ウマで!

 
 
本日は
スーパーの特売日
いろいろと
お得なものを
買い込みましたよ
 
先ほど
夕食で食べたものが
とても美味しくて…
紹介しましょう!
 
イメージ 1
 
四川風
麻婆豆腐丼
385円
 
手に持つと
結構ズシリ 重いです
 
イメージ 2
 
この色からし
コンビニなんかの
麻婆丼とは違うでしょう?
いやでも
美味しさへの期待感は
膨らみます
 
イメージ 3
 
それでは
パクッと…
 
こ、これは
辛いのに 嫌味では無く
円やかなコクも 含まれて
と~っても 旨い
思わずの
イッキ食いをしました
 
これで
385円
オイシ過ぎますよ
 
大満足な夕飯
ご馳走様でした