restart3210の雑記帳(R)

ヤフーブログから引越しして来ました

ヤマザキのホットケーキ・サンド☆

 
イメージ 1
ヤマザキ製パンの
ホットケーキ・サンド
(小倉&マーガリン)
 
最寄りのスーパーで
購入しました
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
2個入りです
手割りで
半分にしました
 
イメージ 4
生地は
「しっとり」としていますが
長く外気に触れると
パサつくのが早いので
要注意です
 
小倉の餡と
マーガリンのコンビネーションは
絶妙のバランス
 
どちらも
しつこく自己主張は無し
自分としては
美味しく食しました
オヤツに適していますね
どうも
ご馳走様でした!
 
使用カメラは
 Nikon COOLPIX S6000 です