restart3210の雑記帳(R)

ヤフーブログから引越しして来ました

照焼チキンロール&ボリューム・エッグロール

 
イメージ 1
最寄のスーパーで
買いました 惣菜パン
 
照焼きチキンロール
ボリューム・エッグロール
どちらも 126円です
 
イメージ 2
 
イメージ 3
今日は
斜め切りで
断面を撮影しました
 
イメージ 4
このように
小分け切りにすると
ボリュームも増え
(2皿になりました)
何らかの作業をしながら
食べられますよ
 
イメージ 5
両方のパンは
生地も適度な柔らかさと
具材の旨さが 絶妙にマッチ
 
300円で お釣りが出て
どちらも美味しければ
もう 言うことなし!
 
ご馳走様でした
 
美味度 
お値段 
酒肴度