restart3210の雑記帳(R)

ヤフーブログから引越しして来ました

今日の昼飯

 
さて
お昼を過ぎましたし
昼食に
致しましょうか
 
イメージ 1
 
イメージ 2
食パンと具材は
最寄のスーパーで
調達しました
大きさ比較のため
カセット・テープ
置いております
 
イメージ 3
 
イメージ 4
それぞれの
横断面
拡大してみました~
 
  
 
イメージ 5
鶏の中華サラダを
スライスチーズ
薄切りハムで
挟み込み
 
イメージ 6
同じように
ポテトのサラダを
挟み込み
restart母の
お手製
サンドウィッチ
 
いま一つ
味にアクセントが
欲しい方は
 
イメージ 7
小皿に
塩こしょうを
適宜
振り出しまして
つけて食するのも
良いかと 思います
 
飲み物は
それぞれの方の
お好みで どうぞ
 
自分は もちろん
コーヒー牛乳で
旨さを
満喫しました
 
今回も
満足 満腹
ご馳走様でした