restart3210の雑記帳(R)

ヤフーブログから引越しして来ました

只今は70年代の歌謡曲三昧! MDでGO!!

 
70年代を彩った
日本の
謡曲や フォークの
数々の曲を
サブ・システムにて
聴いております
 
イメージ 1
SONY  MZS-R4ST
MDLP機能もなし
しかし なかなかの音を聴かせます
 
今も平気な顔して
録音・再生を
しっかりと こなします
余分な機能が無いので
とても
扱い易くて
譲って欲しいとの依頼を
丁重に 断り続けております!
 
イメージ 2
少し変わった機種で
デッキ・ステーションから
取り外せば
MDウォークマンとして
別売りのマイクを使えば
生録まで可能となります!
 
イメージ 3
かなりの年月を
休眠とさせて来ましたが
ブログの開設を機に
2月頃 覚醒させました…
こちらの心配を余所に
快調に稼動していますよ
 
音楽ソースの録音・再生には
なかなか忠実
良い状態のソースに対して
聴き惚れる音を
再生してくれますが
選局性能の甘い
チューナーからの録音では
耳障りノイズまで
余すところ無く収め
再生にて 厳しく指摘されます
 
こういう機器も
自分は使用していて
楽しいと感じられ
手元に置き続けている
理由かも知れません
 
この後も
時々は登場する予定です