restart3210の雑記帳(R)

ヤフーブログから引越しして来ました

何とも魅惑的!和風胡麻あんぱん!!

 
只今の気温14℃
この時期にしては 暖かで
初雪を記録した
あの冷え込みは
幻のようです
 
 
イメージ 1
宅配してくれる
パン屋さんの
‘和風 胡麻あんぱん’
今回は
これを食します
 
イメージ 2
半分割りを持ちますと
結構な重さ
パン生地は柔らかめ
耳朶より もう少し…
でも 適度な弾力もあります
 
小分けにして
口に放り込むと
胡麻餡の
滑らかな舌触りと
口から鼻に抜ける
香ばしい ゴマの良い匂い
ああ!
これは堪らなく 美味いです!!
 
実際にパンを
皆様に お配りしたいほど…
非常に残念です
 
イメージ 3
美味しさが伝わるよう
拡大してみました
ぎっしり詰まったゴマが
嬉しいでは ありませんか!
 
飲み物は
熱~い緑茶を頂きました
他のものも
合うと思いますよ
お好みの飲み物で どうぞ
 
今回も
満喫 満足
ご馳走様でした!!