restart3210の雑記帳(R)

ヤフーブログから引越しして来ました

今夏のマダー・ボール西瓜

 
記事にする
タイミングを逃していました
我家の庭で成長し
収穫となりました果実を
掲載いたします
 
イメージ 1
2011年9月2日
小ぶりながら しっかり西瓜です
 
イメージ 2
下の方まで
縞模様が入っております
 
食べられるような
大きさに成長したのは
2~3個でした
残りの小さいものですが
土壌を肥沃にしてもらうため
庭の土の中に…
来年は さらに大きく
なりますように
 
イメージ 3
中も西瓜そのもの
庭で採れたという事もあり
より一層の甘さを 感じられ
とても 美味しく頂けました!
 
同時に栽培・育成の難しさも
教わりました