restart3210の雑記帳(R)

ヤフーブログから引越しして来ました

ネットデビュー、もう一年?という感じです!

 
日付が変わり
本日を持ちまして
ようやく
ネットデビュー
一周年となりました!
 
イメージ 1
我が愛機と
ポケットWi-Fiです
 
普段は慎重すぎて
決断の遅い性質なのですが
一度決断したら
素早く行動するという…
難儀な奴です
 
当初は
こうしたブログを
開設/記事更新する事など
夢にも思っていませんでした
まさか
こういう状況にあるなんて
自分も 想定外でしたから
 
イメージ 2
Gateway  NV5800-35K
CPU/P8700(Core 2 Duo)
15.6inch  16:9 HD LED LCD
4GB/320GB HDD/DVD Multi/  etc…
リファービッシュ(再生品)なので
格安に購入出来ました
 
この先
何処まで行けるか
自分でも判りませんが…
まだまだ続けます!
 
記事に
統一性のないブログですが
これからも
宜しく お願い致します
 
それにしても
もう一年?という
そんな感じです