restart3210の雑記帳(R)

ヤフーブログから引越しして来ました

黒蜜どら焼き! これも美味い!!

 
さぁ
恒例となりました
おやつの時間です
さっそく
いってみましょうか!
 
イメージ 1
前回に続き
柏尾山(一菓入魂シリーズ)
黒蜜どら焼きです
 
前の大納言が とても
美味だったので
期待は高まります
開封しますね
 
イメージ 2
この画像では
判りずらいのですが
縞々模様の生地
手に持つと 結構な重さ
 
イメージ 3
こちらが
半分割りにしたところ
もう 辛抱堪らずにパクッ!
ふ~ん 程よい柔らかさの生地に
包まれた餡の甘さが
何とも 上品に感じられますね
後から黒蜜の 控え目な円やかさ
優しく舌に拡がります
 
あぁ…これも美味しい!!
前回のものと甲乙つけ難く
食する方の
好みの問題となります
 
イメージ 4
少しでも
美味しさが伝わればと
拡大してみました
 
 
今回の飲み物は
 
イメージ 5
ほのかに桃の香り
リプトンの
ピーチ・ティー
頂きました
渋味など無く
とても 飲みやすいのです
 
一菓入魂の名を冠する
このシリーズは
かなりのクオリティー
別の種類も
見つけ次第 購入して
また ご紹介いたします
 
今回も
大満足の一品
ご馳走様でした!