restart3210の雑記帳(R)

ヤフーブログから引越しして来ました

割安な接続コード買いました!

 
昨日は
29.4℃まで気温上昇
今現在も21℃あります
今日は雨の予報
ようやく
一息つけそうです
 
 
昨日の午後に
宅配便が届きました
 
イメージ 1
先月中に注文すれば
特別価格という事で
この時とばかり
複数を購入!
 
何を買ったかというと…
 
イメージ 2
オーディオ用の
RCAピンコード・ケーブル
 
現在サブシステムに
使っているものは
30年前のコードで
かなり草臥れてまして
この際だから
交換しようと発注
 
イメージ 3
今回は
6セット購入
とても割安なので助かります
 
昨日は暑くて
接続の作業をする気が失せ
かなり涼しくなる
今日に
持ち越しました
 
少しは
音声信号の流れが
改善される事でしょう
 
余談ですが
只今 オクに入札中です
カセット・デッキの
落札者となれるのか?
それとも 惨敗か!
さぁて
どっちになるのやら…