restart3210の雑記帳(R)

ヤフーブログから引越しして来ました

緊急報告です!

<ご報告>
 
6/24付けの
当ブログの記事を
映像を除いた
タイトルと内容の全部
丸写し掲載していた
該当ブログが
先程 確認したところ
削除されておりました!
 
問題の長期化を
覚悟していましたので
素早い対応をして頂いた
運営会社の英断に
感謝いたします!
 
また
私などのために
親身に心配や励ましの
温かい言葉を
くださいました皆様
加えて
力を貸して頂いた 皆様
どんなに
心強く思えたか…
この場を借りて
厚く 熱く 御礼申し上げます
誠に 有難うございました
 
意に介さず
放置/無視することは
到底出来ません
自分の味わった苦しみを
他の人に
連鎖させたくない一心で
行動に及びました
現に 同様の被害が
確認されており
見過ごせなかったのです
 
この件は
落着となりましたが
ヤフーブログ内にも
同一人物
或いは
同一グループ?の
サイトを確認済みです
活動拠点を
こちらに移す可能性も
ありますので
くれぐれも警戒を
怠らないよう お願いします
 
かく言う自分も
数字に取り憑かれるあまり
愚かな誘惑に
篭絡されないように
この騒動を戒めとします
 
重ねての御礼と
ご報告まで
 
※削除されたブログと
タイトル・開設者は異なりますが
記事の掲載頻度
統一性の無い
言い回し等が酷似した
ブログが
同じ運営会社サイトの
ランク上位に…
くれぐれも
ご注意ください!