restart3210の雑記帳(R)

ヤフーブログから引越しして来ました

束の間の晴天を狙え!(デジカメ? いぃんでないかい!)

 
昨日の旭川
相変わらずの蒸し暑さ
晴れて 曇って
やがて激しい雷雨
 コレを数回
繰り返しました
 
早朝から
午前10時までは
晴れ間が覗いたので
庭に咲く花の
撮影を敢行!
 
イメージ 1
2月に花を咲かせた
再び咲き始めました
 
イメージ 2
こちらは
オクラの花
初めて見ました
 
イメージ 3
名も知らぬ
小さな 小さな花
 
イメージ 4
ようやく綻び始めた
牡丹の蕾
蜂が訪れたのか
黄色の花粉が 花びらに
 
イメージ 5
不鮮明で すみません!
1cmに満たない小さな蜂に
慌ててシャッターを切りました
 
いつ急変するか
判らない天候だったので
随分と慌しい
撮影となりました