restart3210の雑記帳(R)

ヤフーブログから引越しして来ました

昨日は夏日でした!(デジカメ? いぃんでないかい!)

 
昨日は
強い陽射しが照りつけ
暑さを感じると思ったら…
+25.3℃の最高気温!
 
草木にとっては
ありがたい陽気かも
 
しかし
ベストアングルを狙って
写真を撮る為に
2時間費やした自分には
少々 キツイものでした
 
イメージ 1
見事な藤の花
ミツバチが盛んに
辺りを飛び交います
 
イメージ 2
ようやく咲いた
苺の花
これから続々と
咲くことでしょう
 
イメージ 3
葉陰で柔らいだ陽の光が
何とも良い光景で
思わずググッと寄って カシャッ!
木瓜の花です
 
イメージ 4
花の大きさが
3mm程の小ささ
名は不明
 
イメージ 5
今年の鈴蘭は
長持ちしています
爽やかな香りが
心を落ち着かせますね
 
この後も撮り続け
気付けば 全身汗だく
たまらず自宅に戻り
シャワーを浴び
すっきりしました
 
本日は
さらに暑くなりそう
いきなり夏の陽気の
旭川なのです